2016年12月12日

海南FCシニアAチーム




前のブログで書かしていただいた、デンマークカップの新聞記事ですが、産経新聞に記事が掲載されていました。

写真はほぼスタッフが写っていましたね。笑
中学生は1人だけでした(^^;)

でも、コメントは名前も載っててバッチリでした(^^)





今日は、屋上での練習後に海南FCシニアAチームの試合を応援に行きました!


関西リーグ昇格に向けての大事な試合でした!


各カテゴリーのスタッフや、選手が応援に来ていました。




前半は1-1。



後半途中にDFの要である選手が一発退場で10人となり、不利な状態となりました。


そのファールで与えたフリーキックで失点。

10人で1-2。


怪我人もでたり、圧倒的不利な状況でしたが、攻撃陣が数少ないチャンスを生かして同点にしました。

DFラインとGKの体を張ったプレーもたくさんあり、2-2の引き分けで終了。


海南FCシニアAチーム



海南FCシニアAチーム



PK戦となりました。



海南FCシニアAチーム



残念ながら、PK戦では負けてしまいましたが、闘志あふれるプレーがあり、見ていて楽しかったです。




シニアAチームのみなさん
お疲れさまでした!!!




海南FCシニアAチーム






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2018
U-18冬合宿2日目
U-18冬合宿  1日目
第3回きのくにカップ女子サッカー大会
初蹴り
フットボールデー
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2018 (2018-04-17 01:02)
 U-18冬合宿2日目 (2018-02-10 17:29)
 U-18冬合宿 1日目 (2018-02-06 01:38)
 第3回きのくにカップ女子サッカー大会 (2017-01-23 08:02)
 初蹴り (2017-01-04 00:32)
 フットボールデー (2016-11-20 22:15)

Posted by 海南FC シャウト at 01:02│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。