2016年11月20日

フットボールデー





11月12日は、海南FCのフットボールデーでした。



小学生〜シニアまで各カテゴリーが集まってゲーム大会してきました!



ハーフコートゲーム20分5本!


8人制でしたが、人数が集まらず、小学生に入ってもらったり、保護者に入ってもらったりして、少ない人数で頑張りました!



久しぶりの4号球に苦戦しつつも怪我なく無事に終えることができました(^_^)




各カテゴリーの選手と触れ合うのは、フットボールデーくらいしかありません。

小学生も中学生も社会人も大会の結果報告があり、各カテゴリーで頑張ってることがわかり、いい刺激になりました。



シャウトもいい報告ができるように頑張りましょう!






ゲーム後は恒例のビンゴ大会!



フットボールデー




シャウトメンバーはなかなかビンゴにならず。笑

1番にリーチになった選手がなかなかビンゴにならず、最後にリーチになった選手が、リーチの次にすぐビンゴ(´⊙ω⊙`)

羨ましー。笑




私は、ビンゴになったものの、そのときすでに景品がありませんでした_| ̄|○





来年、リベンジします( ̄▽ ̄)







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2018
U-18冬合宿2日目
U-18冬合宿  1日目
第3回きのくにカップ女子サッカー大会
初蹴り
海南FCシニアAチーム
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2018 (2018-04-17 01:02)
 U-18冬合宿2日目 (2018-02-10 17:29)
 U-18冬合宿 1日目 (2018-02-06 01:38)
 第3回きのくにカップ女子サッカー大会 (2017-01-23 08:02)
 初蹴り (2017-01-04 00:32)
 海南FCシニアAチーム (2016-12-12 01:02)

Posted by 海南FC シャウト at 22:15│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。