2017年05月06日

5/5練習試合





今回は、元気卑弥呼、パスドゥーロ、和歌山大学さんと練習試合を行いました。



今回もU-15中心で行いました。

試合を重ねていくごとに、良くなっていってると思います。
積極的なプレーが多く出てきていてとても良いと思います。

ですが、失点したり流れが掴めなかったりすると、消極的なプレーが増えてくる。
引いてしまうので、アプローチが遅くなる。


メンタル的な部分はずっと課題です。
勝ちたい!
この気持ちだけでプレーは変わると思います。







今日の試合では、久しぶりに会う選手もいました(^^)


元気そうでなによりです。




久しぶりに会ったからか、試合の空き時間では楽しそうにボールを蹴っていました。


5/5練習試合
パス回しをしたり

5/5練習試合
トラップの練習をしたり。



トラップの見本を見したるわ!
とYコーチ。

5/5練習試合








5/5練習試合

へっぴり腰になってますね。笑


上手くいったかどうかは、あえて言わないでおきますが、この画像から結果は想像できると思います。笑







本日は、奈良、大阪と遠いところ練習試合にきていただき、ありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いします。


5/5練習試合

5/5練習試合



次は、5月7日
関西リーグ2部 第3節です。
対戦相手はメニーナ神戸
会場は、神戸フットボールセンター
13時15分キックオフです。


初めて対戦する相手なので、どのような展開になるかわかりませんが、勝ち点3をとるために、頑張ります。


応援よろしくお願いします。









Posted by 海南FC シャウト at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。