2017年04月16日

2017年関西女子サッカーリーグ2部 第1節






今日は関西リーグ開幕戦!
いよいよ今シーズン始まりました!




第1節
vsFC大阪

前半2-2
後半0-0

結果2-2の引き分けでした。



開幕戦は悔しい引き分けとなりました。


相手は10人
前半早い段階で、2-0としたのですが、前半のうちに同点に追いつかれてしまいました。

後半途中で、相手の選手が1人足をつりました。

それでも、なかなか攻撃へのスピードが上がらず、淡々と時間が過ぎていってしまったような気がします。




勝ちたかったですね。


自分自身反省点はたくさんあります。

次の試合では改善できるようにしたいと思います。







関西リーグ初デビューの中学生もいました。
相手が年上であっても、もっと思い切りプレーをしていいと思います。
ピッチに立てば年齢は関係ありません。





次は勝てるように頑張ります。




今日は応援ありがとうございました。














同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
2017年関西女子サッカーリーグ2部 第5節
2017年関西女子サッカーリーグ2部 第4節
第22回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西予選
5/14練習試合
2017年関西女子サッカーリーグ2部 第3節
2017年関西女子サッカーリーグ2部 第2節
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 2017年関西女子サッカーリーグ2部 第5節 (2017-06-29 00:17)
 2017年関西女子サッカーリーグ2部 第4節 (2017-06-01 22:04)
 第22回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西予選 (2017-05-21 00:27)
 5/14練習試合 (2017-05-17 00:50)
 2017年関西女子サッカーリーグ2部 第3節 (2017-05-07 20:57)
 2017年関西女子サッカーリーグ2部 第2節 (2017-04-29 23:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。