2015年06月07日

2015年関西リーグ第5節 試合結果

2015年関西リーグ第5節 試合結果

日 時: 平成27年6月7日(日) 14:30 キックオフ
場 所: Jグリーン堺S12ピッチ 
相 手: ヴィスポさやま戦
結 果: 1-0(前0-0,後1-0) 
       
<試合内容>
今節はボールを支配し、決定的なチャンスも作りまし
たが、なかなかゴールを奪うことができず、逆にカウ
ンターからピンチを招く非常に厳しい内容でした。
前半は0-0で折り返し、後半も前半よりは動きがよ
くなってきたものの、チャンスで得点できず、カウンタ
ーをGK、DFラインが集中して失点を防ぐという試合
展開でした。
そのまま試合はロスタイム(1分)に入り、引き分けを
覚悟した終了間際ににゴール前のこぼれ球からミド
ルシュートが決まり、試合終了!
1-0で劇的な勝利をあげることができました。
厳しい試合でしたがこのような試合を引き分けではな
く、勝ち切ることできっと力はついていると思います。
次節もチーム全員でしっかり戦いましょう!

応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
引き続きあたたかい ご声援をいただきますよう、よろしく
お願いいたします。

次節: 6/28 ディアブロッサ高田FCソヒィード戦
           希望が丘球技場(滋賀県竜王町) 
           14時30分キックオフ


[SHOUT監督:磯田 滋材]



同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
2019関西リーグ開幕戦
2018年 関西リーグ 最終戦
皇后杯全日本女子サッカー選手権関西予選
2018年 関西リーグ第8節
2018 関西リーグ第7節
皇后杯全日本女子サッカー選手権和歌山予選
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 2020関西女子サッカーリーグ (2020-10-07 23:20)
 関西女子サッカーリーグ及び皇后杯関西予選 (2020-09-25 22:43)
 2020関西女子サッカーリーグ (2020-09-11 22:52)
 2020関西女子サッカーリーグ (2020-09-05 21:30)
 フットサルU-15と関西リーグ (2020-08-17 00:04)
 全日本女子フットサル選手権和歌山予選 (2020-08-10 23:30)

Posted by 海南FC シャウト at 21:31│Comments(0)活動報告(試合結果)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。