2018年06月03日

2018 関西リーグ第3節

6月3日日曜日
天気晴れたまに曇り

第3節
vs大阪市レディース
前半0-0
後半1-0 (松本奈々)
1-0で勝利を飾ることがでしましたー!
約2年ぶりの勝利です。笑

前半からチャンスもあり、FWでボールがおさまり、シュートまで行ける場面が多く見られました。
相手のラインが高く、オフサイドになることがありましたが、試合の中で修正することができました。
前半はスコアレスドローで折り返しました。

後半から足が止まるのがシャウトの課題でしたが、今回は集中して後半も開始早々シュートまでいけていい立ち上がりで入ることができました。
サイドからの攻撃も多く、サイドバックが、攻撃に参加できたので厚みのある攻撃ができました。
得点も、サイドバックのもあらからのセンタリングにFWのななが気持ちで押し込みました!
見事でした。

失点につながる決定的な場面もなく、無失点で勝てたことはよかったです。
得点に関してはチャンスが多くあったものの、1点しか決まらなかったことが課題です。

何はともあれ、久しぶりの勝利なので喜びたいと思います。
次も連勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

決勝ゴールを決めた、松本奈々選手のコメントです。
「チームとして2年ぶりの勝利に貢献できて良かったです。これからも、点を決めてチームを勝たせたいと思います。」

真面目なコメントありがとうございます。

2018 関西リーグ第3節


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
2019関西リーグ開幕戦
2018年 関西リーグ 最終戦
皇后杯全日本女子サッカー選手権関西予選
2018年 関西リーグ第8節
2018 関西リーグ第7節
皇后杯全日本女子サッカー選手権和歌山予選
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 2020関西女子サッカーリーグ (2020-10-07 23:20)
 関西女子サッカーリーグ及び皇后杯関西予選 (2020-09-25 22:43)
 2020関西女子サッカーリーグ (2020-09-11 22:52)
 2020関西女子サッカーリーグ (2020-09-05 21:30)
 フットサルU-15と関西リーグ (2020-08-17 00:04)
 全日本女子フットサル選手権和歌山予選 (2020-08-10 23:30)

Posted by 海南FC シャウト at 17:33│Comments(0)活動報告(試合結果)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。