2017年06月17日

ビアガーデン




更新が遅くなり、すみません(O_O)



6月3日に選手、スタッフ、保護者全員でビアガーデンに行きました!



みんなで集まって、サッカー以外のことをしたのは、U-15ができてから初めてのことでした。



去年辞めた選手もわざわざ来てくれて、とても楽しい会になりました(^^)




保護者の皆さんのパワーもヒシヒシと感じた会でもありました( ̄▽ ̄)






























全部の写真に写りこむピンクのシャツの人
オレンジを口にずっと入れたままの人
アイスのコーンだけとオレンジをとってくる人

シャウトにはいろいろな人がいてます( ̄▽ ̄)笑








今の若者は、写真を普通には撮りません。
みんな、可愛いよ(*´꒳`*)笑















集まってくださったみなさん、ありがとうございました(^^)!



これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )





明日は関西リーグです!
vsディアブロッサ高田
@橋本運動公園
12時30分キックオフ

強い相手ですが、みんなで頑張ります!


応援よろしくお願いします!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
歩っとウォーク
ガールズエイト
国体合宿
第3回きのくにカップ女子サッカー大会
初蹴り
海南FCシニアAチーム
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 歩っとウォーク (2017-05-22 00:26)
 ガールズエイト (2017-03-26 00:14)
 国体合宿 (2017-03-04 16:19)
 第3回きのくにカップ女子サッカー大会 (2017-01-23 08:02)
 U-15トレセン (2017-01-22 01:08)
 初蹴り (2017-01-04 00:32)

Posted by 海南FC シャウト at 13:52│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。