2017年05月22日

歩っとウォーク





海南市のイベントの、歩っとウォークに参加してきました。


小さい子から年輩の方まで。幅広い年齢層が参加していました。
長い距離歩かれた皆様お疲れさまでした(^^)
コスプレをして歩く方もいて、たくさんのミニオンが歩いていました(^^)
そのほかにも、スナフキンや、プリキュア、カオナシなどなど賑やかでした!





シャウトのメンバーは歩かずに、フランクフルトとスーパーボールすくいのお店をだしました(^^)














スーパーボールすくいでは、100個以上すくう方がいて、びっくりしました。



もちろん、チーム内でも競ってみました。


私の今日の最高14個。


#5とIコーチにのみ勝てました( ̄▽ ̄)




1位は、#20!


50個以上すくってました( ゚д゚)

すごかったです!






#3は、不正してたので、失格です。笑







フランクフルトを買ってくれた方、スーパーボールすくいをしてくれた皆さんありがとうございました(^^)



これからもよろしくお願いします。







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ビアガーデン
ガールズエイト
国体合宿
第3回きのくにカップ女子サッカー大会
初蹴り
海南FCシニアAチーム
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ビアガーデン (2017-06-17 13:52)
 ガールズエイト (2017-03-26 00:14)
 国体合宿 (2017-03-04 16:19)
 第3回きのくにカップ女子サッカー大会 (2017-01-23 08:02)
 U-15トレセン (2017-01-22 01:08)
 初蹴り (2017-01-04 00:32)

Posted by 海南FC シャウト at 00:26│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。