2017年03月18日

合格!






先週の話になりますが、昨年度までシャウトのチームにいた選手から、大学に合格したという報告がありました!





今年度は、大学受験があるからということで、シャウトを辞めていましたが、無事に合格したという連絡を受けすごく嬉しかったです(^^)




2人とも和歌山県を離れてしまうのは寂しいですが、持ち前の明るさと優しさでこれからも頑張ってください!




また、和歌山に帰ってきたときは、シャウトの練習に顔だしてくれると嬉しいです。





とにかく、センター試験等お疲れさまでした!


4年しかない大学生活楽しんでね!




これからも応援してます(^^)




合格おめでとう!!!!!






Posted by 海南FC シャウト at 23:27│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。