2017年03月04日

国体合宿






2月25.26日で和歌山国体の選考を兼ねた強化合宿にシャウトのメンバーも数名参加してきました。
選考といっても、参加者は17名。
少ないなーと正直思いました。

8月のミニ国体に向けて、みんなで頑張りたいと思います!




今回の合宿先は本州最南端の串本町!


2015年和歌山国体のときの会場となったグランドでした。
懐かしかったです。



串本町では、天気も良くて暖かい気候の中練習ができ、とてもよかったです。

2月とは思えない暖かさでした!





今回初めて一緒にプレーをする選手やいつも一緒にプレーをする選手、久しぶりに一緒にプレーをする選手がいて、新鮮で楽しかったです。




やはり、国体のメンバーとだけあってみんな上手でした。
動きだしたところにパスがくる。
パスを引き出そうと動き出してくれる。
パスの受け手としても出し手としても、プレーをしていて楽しかったです。



シャウトでも楽しめるように、コミュニケーションをとってプレーをあわせていきたいと思います。


関西リーグも4月から始まります。
いい準備をしていきたいと思います。






国体の合宿に参加したスタッフ、選手のみなさんお疲れ様でした。


3月末も頑張りましょう。












同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ガールズエイト
第3回きのくにカップ女子サッカー大会
初蹴り
海南FCシニアAチーム
フットボールデー
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ガールズエイト (2017-03-26 00:14)
 第3回きのくにカップ女子サッカー大会 (2017-01-23 08:02)
 U-15トレセン (2017-01-22 01:08)
 初蹴り (2017-01-04 00:32)
 2016年 (2016-12-31 10:11)
 海南FCシニアAチーム (2016-12-12 01:02)

Posted by 海南FC シャウト at 16:19│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。