2017年02月14日

2/12練習試合





12日は、履正社茨木グランドで、練習試合をしました!


対戦相手は、大阪偕星高等学校女子サッカー部、奈良育英高等学校女子サッカー部、履正社FCレディースさんの3チームとそれぞれ、30分1本ずつさせていただきました!



試合結果は、

1本目▽
大阪偕成高等学校
0-0
相手は途中で10人になりましたが、それでもほとんど守備の時間でした。
キーパー始め、DF陣が最後まで粘り強く頑張ってくれました。


2本目▽
奈良育英高等学校
スコア忘れてしまいました。すいません。
いい形で点をとれることがありました。
ゴールを決めるために、チャレンジしている姿が多くよかったと思います。
相手チームは、最後まで声を出していて、すごくチームとしてのまとまりを感じました。海南の中学生に足りないところだと思います。試合中に味方に声をかけてあげることは、とても大切なことだと思います。



3本目▽
履正社FCレディース
1-3
対戦相手のキーパーが、昨年まで一緒のチームにいた選手でした!
決定機を何度も止められてしまいました。
やっぱりすごいです。
負けずに、私たちも頑張ります。
次やるときには、点を決めれるように(^^)



今回の練習試合も大人の参加が少なく、ほとんどが学生でした。


キャプテンのMは、指導者のB級をとるための県内の試験?選考会?でした。

練習では、かなり緊張していましたが、本番はどうだったのでしょうか。
また、練習でどんな様子だったのか、聞くのが楽しみです(^^)




練習試合に参加したみなさんお疲れさまでした!
各自、ケアをしっかりしておいてください!






同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
2017年関西女子サッカーリーグ2部 第5節
2017年関西女子サッカーリーグ2部 第4節
第22回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西予選
5/14練習試合
2017年関西女子サッカーリーグ2部 第3節
2017年関西女子サッカーリーグ2部 第2節
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 2017年関西女子サッカーリーグ2部 第5節 (2017-06-29 00:17)
 2017年関西女子サッカーリーグ2部 第4節 (2017-06-01 22:04)
 第22回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西予選 (2017-05-21 00:27)
 5/14練習試合 (2017-05-17 00:50)
 2017年関西女子サッカーリーグ2部 第3節 (2017-05-07 20:57)
 2017年関西女子サッカーリーグ2部 第2節 (2017-04-29 23:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。