2017年01月22日

U-15トレセン





21日、22日とU-15のトレセンに選ばれている選手は、三重県の鈴鹿まで行き、試合をしています!



海南シャウトからも参加している選手がいます!
U-15のN監督もトレセンのスタッフとして、参加しています!



今日は、徳島県と試合をし、0-0の引き分けだったみたいです。

明日は、三重県と奈良県と試合をするそうです。


海南シャウトの選手の活躍を期待しています(^^)











今日の海南での練習は、トレセンに参加していない選手と大人だけで練習しました!



明日の練習は、休みです。





和歌山トレセンのみんな明日もがんばれー!

いい報告を期待しています(^^)




また、N監督から報告があれば、更新します!






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ビアガーデン
歩っとウォーク
ガールズエイト
国体合宿
第3回きのくにカップ女子サッカー大会
初蹴り
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ビアガーデン (2017-06-17 13:52)
 歩っとウォーク (2017-05-22 00:26)
 ガールズエイト (2017-03-26 00:14)
 国体合宿 (2017-03-04 16:19)
 第3回きのくにカップ女子サッカー大会 (2017-01-23 08:02)
 初蹴り (2017-01-04 00:32)

Posted by 海南FC シャウト at 01:08│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。